Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

プレーオフ戦線異状あり

2006-01-10 18:14:51 | Weblog
NFLプレーオフ1st roundがアメリカ現地7、8日に行われ下記の結果となりました。
1st Round
Washington Redskins 17-10 Tampa Bay Buccaneers
New England Patriots 28-3 Jacksonville Jaguards
Carolina Panthers 23-0 New York Giants
Cincinnati Bengals 17-38 Pittsburgh Steelers


何と言っても残念でならないチームはBengalsです。今シーズンチームを引っ張ってきたエースQBカールソン・パーマーが試合開始2プレー目で脚の靭帯断絶で退場。2番手QBのキトナでは代役を果たせず15年ぶりのプレーオフ出場を勝利で飾れませんでした。第6シードのSteelersが勝った為に2回戦で我がBroncosは、Patriotsと対戦する羽目になってしまいました。私の予想では、PatriotsがColtsを倒してチャンピオンシップで対戦することを期待していたのですが
Patriotsは、Jaguards戦を見る限り確かに強い。今シーズンファンタジーでさんざん世話になったQBブレイディは、かなり好調のようです。しかし8年ぶりのプレーオフ勝利を目指してBroncosも負けるわけにはいきません。Pats有利の声も聞こえてきますが、実はDenverでのブレイディの成績はあまりよくありません。今まで@Denverで3試合に先発出場で1勝2敗。その1勝もプラマーが怪我で欠場していでやっとこさ勝った試合だったのでQBプラマーのBroncosには勝ったことがないんです。強敵には間違いないですが、得意のラン攻撃とプラマーのロールアウトしてのパスと進まれるけど失点は少ないディフェンスと地元の利を活かして絶対に勝って欲しいです。Go!Broncos!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオンシップ予想 (GABBA GABBA HEY)
2006-01-14 15:24:31
大変遅れましたがこの間みんなで

だしあったチャンピオンシップ予想の報告です。

Wolverines

A:DEN VS IND

N:SEA VS CAR

Keseran Paseran

A:PIT VS N.E

N:SEA VS CAR

Thunder Roads

A:N.E VS DEN

N:CAR VS WAS

Swamp Dogs

A:IND VS CIN

N:SEA VS CAR

Santos

A:CIN VS IND

N:NYG VS WAS

Nightwing

A:DEN VS IND

N:T.B VS CAR

GABBA GABBA HEY

A:NYG VS SEA

N:DEN VS IND



またSWAMP DOGさんが遠方の二人にも

聞いてくれました。

Fighting Bayou

A:DEN VS IND

N:CHI VS SEA

Okayama Galaxy

A:PIT VS IND

N:CHI VS SEA



さて誰の予想が当たるのかな?

ってもう外れてる人がいるか・・・。(俺もだ)



返信する

コメントを投稿