【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

今年最後の契約が終了しました。。。

2008-12-27 | Weblog
今日は調布まで行ってきました。
本年最後の契約・・・ありがとうございました。。。

サラリーマンの方は今日からお休みのようで、道路が渋滞・・・
普段は1時間弱で着くところも2時間かかりました。。。
電車で行けばよかった・・・

街でもクリスマスが終わり、大晦日に備える・・・感じです。。。
私は29日まで営業します。
今日から遅めの忘年会3連続・・・

あと少しです・・・頑張ります。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。