【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

鹿島田「都鮨」さん、いつも美味しいですね。。。

2008-12-29 | Weblog
昨日、鹿島田駅にあります、「都鮨」さんで忘年会をしました。
駅からは遠いのですが、いつ行っても満席です。予約は必須です。。。

こちらのお店は第35代横綱「大鵬」さんのご親族関係です。
お店には綱などが飾ってあります。
美味しい事も相まって、各界著名人も来店いたします。
長嶋茂雄さんのユニフォームなども飾ってあります。

私、個人的には長嶋さんは大好きなもので・・・
田園調布の「鳥」さんも長嶋さんのお気に入りですから・・・
縁があるかも・・・しれない。。。

世の中には高いお金を出せば美味しいものが食べれると思いますが、
こちら都さんでは比較的リーズナブルなお値段で、高級食材が食べれます。。。

お寿司やさんですが、こんな裏メニューも絶品です。
カレー、ラーメン、グラタンなどなど・・・安く済むので、大変助かります。。。

昨日のベビーキンキのから揚げは美味しかった・・・

こちらがベビーキンキです。


蟹グラタンも頼みました。


お刺身やらお寿司も・・・





今年も都さん、仏魂会の皆様には大変お世話になりました。
教祖ご夫妻、T岡先輩・・・ボルネオ島に安心して遊んで来てください。
鹿島田界隈とコテツ君は私がしっかり見張っておきますので・・・
今年は行けませんでしたが、来年は私も同行させていただけるよう頑張ります。。。

来年もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。。。

良いお年をお迎えください。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の契約が終了しまし... | トップ | リゾートマンションのようで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事