レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

viron モーニング (渋谷)

2022-04-03 22:18:08 | モーニングセット
3月のお話です。
今年のホワイトデーはプレゼントではなく渋谷のvironでモーニングが食べたいなとカートさんにお願いしました。

ここのモーニングセットは人気があるので開店前に行って予約台に名前を書いて待ちました。

赤色を基調にしたお店です。雰囲気がとても良いです。

「ヴィロンの朝食」をお願いしました。

沢山のジャムとはちみつ、ペースト。

イチゴ、オレンジ、ラズベリー、ルバーブ、ピーチ等のフランス産のジャムとベルギー産チョコレートクリーム、フランス産はちみつ。

つい、写真撮る前にパンをつまんでしまいました。

その他、お店の人が大きなバスケットに入ったヴィエノワズリーの中から1種選びます。
ショソンドポム(アップルパイ)も良かったけれど此方のアーモンドプードルの入ったデニッシュを選びました。

飲み物は珈琲。こちらはおかわり自由でした。お店の人がこまめに巡回してくれるので遠慮なく頂きました。
とてもお腹一杯にりました。パンは食べきれなければ持ち帰りもできるようです。
もう一度行きたいです。
素敵なホワイトデーを有難うございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿