レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ポール(PAUL)

2011-07-06 23:07:38 | パン
新宿の京王百貨店にあるPAULに行ってきました。
今日はこちらのカヌレを購入。

ここのカヌレがお気に入りです。表面は香ばしい香りがします。
しっかりと焼きあげています。

なかの生地は、モチっシトっとした、コクがあり、ほのかな甘さが特徴的。
決して大きくはないのですが、味が濃厚です。


こちらもお気に入りの「パルミエ」
持ち帰りの都合で、少し割れてしまいました・・

このハートの形が可愛い。しかも、大きいんです。

ちなみに以前、六本木一丁目のPAULで、
チョコレートの掛かっているパルミエを見かけたことがありますねぇ・・
(たしか、寒い季節だったと思います。)

帰りは、電車のラッシュの時間と重なってしまうので、
美味しそうだったチョコレートタルトや、ミルフィーユはまた今度に・・。

スィーツはどれも美味しくて、見た目のセンスも良いので、気に入ってます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿