レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

アユーラカフェ AYURA CAFE GELATO&ESPRESSO(新宿)

2015-12-14 23:30:18 | ケーキ・スイーツ
新宿東口のアインズ&トルペ2Fにある、
アユーラカフェに行ってきました。

美味しそうなジェラートがたくさんあります。
今回はジェラートボウルを注文しました。
好みのジェラートを選んで作ってもらえます。

蜂蜜がかかったシリアルの上に果物とジェラートが入ってます。
選んだジェラートは「塩ピスタチオとオレンジバニラのマスカルポーネ~ベリーソース~」
先日主人(カート)と行ってきた(と言っても随分前です)2015ジェラートマエストロコンテストでグランプリを獲ったフレーバーです。
コンテスト当日は、このジェラートが大人気だったのでとても興味がありました。
オレンジバニラの風味が強く、塩ピスタチオがもう少し効いてて欲しかったですが、大変美味しいジェラートでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿