レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎新小金井街道店 小ラーメン 最終日

2018-06-02 20:06:25 | ラーメン二郎 新小金井街道店(閉店)
5月27日(日)、カートさんと一緒にラーメン二郎新小金井街道店の最終日に行ってきました。
一旦閉店との事ですが、やはり最終営業日と言う事で大勢のお客さんが集まり、整理券も抽選でした。
カートさんは15番で私は100番台。別行動になりました。

この日のメニューは小ラーメンのみでした。

コールはニンニクです。

私のロットの時は小金井のおやじさんと野猿街道店2の店主さんが麺上げをしていまして、おかみさんがカウンターに出ていました。
三田の総帥や小金井街道店から巣立っていった各店の店主さんもお手伝いに来ていまして、大盛況の最終日でした。

二郎ファンから寄せられた旗。

お花も届いていました。


これも・・・。



美味しい一杯を有難うございました。おやじさん、おかみさんいつまでもお元気で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿