johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

ポスト松本って必要ですか? むしろそう言う存在になるのは…

2024-02-06 13:07:00 | 話題
テレビ各局で「ポスト松本人志」争奪戦が始まった!サンドウィッチマンが筆頭の納得理由

松本人志さんがゴシップで自主的な出演停止をされているのは裁判の為でそれが終われば活動再開も有るのかとは思います。
その時にスポンサーやテレビ局が起用するのかは分かりません。
仮に干したとして、では誰かを代役に起用するのかですが、そんな事をすれば意味がないのでしょう。
誰か一人が儲かる、誰か一人が仕切るのではまたその人がゴシップを狙われて同じように叩かれます。

ここからは適当な事を書きますのでどうぞお許しください。
たえとば指原莉乃さんがファンは別として世間の多くは飽きたような雰囲気になりました。
フワちゃんにしても同様で元気なのは分かるけどある程度限界かなと思ってしまいます。
あくまでも個人的な意見です。

つまり、松本人志さんのファンは多いが戻ってくる頃には何か不祥事で違和感を覚えて避ける事になります。

テレビ局や芸能人、芸能レポーターは次の話題が欲しいのでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派閥解消を嘘と書く人がいま... | トップ | 日銀 植田総裁 ETFの買い入れ... »

コメントを投稿