johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

東京都内で新たに28人感染確認 計5323人に 新型コロナ

2020-06-04 16:52:51 | ニュース

東京都新規感染者数と一週間平均のグラフです。

一週間平均が上昇しています。
また、一週間平均より突出した棒グラフが見受けられます。

一週間平均の前日との比率のグラフです。

ここ最近の比率の上昇は下記のような事なのかと考えます。
せっかく、濃厚接触者を探して感染の有無を調べても感染者を取り除けていない状況です。
夜の街が危険ならそこを検査するようにしないと減らないのかと思います。
また、こうなってくると抗体をもった人の方が有利と言う話になりますよね。
ここだけの話ですが。
おおぴらに言うと馬鹿が感染してしまいますから言えませんけど。
最悪、抗体検査を受けて貰って抗体もっていてPCRが陰性なら夜の街の仕事も
緩和するとか冗談めいた最終手段です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛毒「フッ化水素酸」か、こ... | トップ | 幾ら動機とか言っても通常の... »

コメントを投稿