johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

小室眞子さん圭さんとともに14日にニューヨークに出発へ現地で新生活始める

2021-11-12 10:26:00 | ニュース


やはり、既に公人ではないのでテレビで扱う基準は明確にしたらと思うのですが。

Yahoo!コメント欄だとPTSDの件と入国審査の件とかも書かれています。

なんか関心を持たれる理由が問題の未解決とか、弁護士試験不合格とかで心配材料があるからなのかと思います。

ここまで分からない事だらけだと私的な話でもその延長線上に皇室や宮内庁が有るのかと思えばきちんとした説明が求められているのかと推測します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CPIショック」米債券市場を... | トップ | ロッテが尿素水3か月分確保、... »

コメントを投稿