johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

新型コロナワクチンに関するこの前の悩みの答え的な話です。

2024-08-03 19:17:00 | ニュース
接種して死ぬより接種せずに死ぬ確率が高いなら、接種して死ぬと言う選択は有りなのかも。

コロナ死者96人の7割がワクチン未接種 2回接種は2% 都の1カ月調査で判明 :東京新聞 TOKYO Web

コロナ死者96人の7割がワクチン未接種 2回接種は2% 都の1カ月調査で判明 :東京新聞 TOKYO Web

東京都内で新型コロナウイルス感染者が増加を続ける中、今月20日までの1カ月間で死亡が報告された感染者96人のうち少なくとも7割が、ワク...

東京新聞 TOKYO Web

 
Xや動画で新型コロナワクチンの件を騒いでいる人達はおそらく接種せずに死んだ人の事は考えないのでしょうね。
マスクしたくない人の一部もマスクしないで死んでいた事例を思い出さないような人なんです。

ガチで思っているのはロシア系の情報を混乱させている連中が新型コロナワクチンの悪口を言いたがるのは知ってました。
しかしながら、ここまで死亡認定が増えるとやはり疑うと言うより悩むのです。
要は選択肢がなかったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍のヘリが不時着か けが人... | トップ | 「絶望です」避難所でついに... »

コメントを投稿