johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

専門家の説明を打ち消す、または壊してしまうような雰囲気はどうなんでしょう

2020-03-09 14:05:00 | レビュー

問題のあるのはタレントだけでなく、この番組を制作しているスタッフやその監督者
なのかと思います。

結局ね、自己矛盾を感じながらも何も出来ていないのです。
そこを制作側が変えていかないといけないのだと思います。
それに一番難儀なのは放送局やその人によっては反政権的なのが当たり前のように思っています。
現実的には政治の悪さと同時に社会の問題が大きくそれを是正するどころか、半ばそれを利用している報道の在り方にも問題があります。

国会の質問を聞いていてなんかマスコミの出身の方って自分本位で何も提言するだけの力が無いのかと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐川急便配達員が感染、営業... | トップ | 新潟市 保育園職員ら2人の感... »