johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

肉声なし、中国・彭帥選手の公開動画に安住アナ「安全な場所にいるのか?」

2021-11-24 13:19:00 | 話題


本当に問題無いなら、中国国内に情報を最低限流すのかと思います。
戦時中の日本や戦後の黒塗りでもあるまいに情報隠蔽する時点でトラブルなのを示してしまっています。

仮にハニトラだとして、こうなると思わなかったのかも深読みするとおかしいんです。
公表するにしても冬季大会の後が相場かと思います。

ハニトラだとすれば、仕掛けた方、仕掛けられた方、双方が潰しにかかっています。

本人の口から、否定するような事でも無いと治らないのは有るのでしょう。

ただ、日本のワイドショーはどちらかと言えば無責任にネタにしているだけで、事実検証すら試みていませんよね。
誰か知り合いで連絡を取れる人が出るまでは闇の中なのかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校で刺された中3生徒 死亡... | トップ | 吉村知事が足首を骨折して入... »

コメントを投稿