johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

それはそうだと納得して、日本はどうなのかと。

2023-01-10 10:36:00 | 話題
いまトピからこの話題。

スターバックス店員「申し訳ありませんがドレスコード違反です」追い出された女性が告発

スターバックス店員「申し訳ありませんがドレスコード違反です」追い出された女性が告発

海外在住の女性が、大学の構内にあるスターバックスで従業員からドレスコード違反を指摘されたと主張している。チューブトップを着ていた女性は、「申し訳ありませんが...

いまトピ

 
よく、日本でも有るのが海岸近くで海水浴帰りとか格好が露出高めなのにちょっとした店に寄って断られるような話です。
高級店云々よりもそう言う格好で食べに来る店ではありませんと言う話なのかと思います。
例えば、普段行かないような店で周りの人もお洒落しているとか。
他にも料理の内容や什器との釣り合いも有ります。
自分はたまに失敗して後行かなくなるパターンでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京23区の12月の消費者物価... | トップ | 村井知事「異次元の少子化対... »

コメントを投稿