johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

ナイナイ岡村“不適切発言”の炎上収まらず 『チコちゃん』降板求める署名に5000人超の賛同

2020-04-30 23:44:00 | ニュース

岡村隆史さんがラジオ番組で質問に答えたのが普通に今は行かないでねと躱せば良かったのです。
それに尾ひれがついてその美人が来るかもよくらいなら未だ良かったのかもしれませんが、そこに金銭的な苦痛からと言うのは無神経だったと捉えられています。
が、仮にそこを意識して誘うような商売なら問題も大きいのですが、むしろ岡村隆史さんの普段のイメージと異なる発言に困惑したくらいです。
芸人として言ってはいけなかったイメージを損なう発言です。
それを肯定するとかならまずいのですが、そう言う世の中だと言っただけですから。
それに腹を立てるのはそう言う人達の集まりなのかと捉えられても仕方ないようです。
ツイッターで見られたのは金の問題で風俗の仕事をしなくても良い社会にすべきと言う話でした。

それとラジオの生放送の失敗とテレビの収録を一緒にするのもどうかと指摘されています。

吉本興業の謝罪からしても何か謹慎するのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブスルー検査したら誤... | トップ | 都内の自宅療養者は635人…... »