johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

岸田内閣、低調な船出 支持率45%・不支持率20% 朝日世論調査

2021-10-06 15:47:00 | ニュース

株式市場で言うご祝儀相場と言うのが無いのでしょうか?




と他社もバラツキこそあれさほど高くない値でした。

やはり、自民党の党員が示した投票行動が遠からず民意に近かったのでは?と考察しました。

おそらく、一番変わって欲しいのは倫理観で忖度しない政治にして貰いたいのかと思います。
なのに党人事や組閣で結局安倍、麻生よりと見られるシフトを引いたので嫌われたのかと思います。

ただ、今後どうなるのかは選挙結果も含めて状況次第です。
と言うのも若者層は勝ち馬に乗りたいので負けたら嫌でも、勝てば好きになるのかもしれません。
それと最近は自分目線ですから、自分にとって有利なら好印象になるのかと思います。
本来、下記の話を先ず素直に解釈すると人気が出そうなものなのに厳しい評価なんですね。

将来的に中間層への恩恵が付いたら、変化するのかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県警の女性キャラ“性的”... | トップ | 品川駅の広告「今日の仕事は... »

コメントを投稿