johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

全国で9万8370人感染 金曜日で過去最多(日テレNEWS)

2022-02-11 23:02:00 | ニュース


感染者数が減らないですね。

それに死亡者数も第五波のピークを超えてしまった後も衰えるところを知りません。

現実的には80代が多い訳です。
最低限、65歳以上の高齢者で既往症があるようならリスクは高いのでしょう。

個々の悲しみと統計データの話は別にしないとならない状況です。

報道がまだ海外との温度差を理解して日本国内の在り方を出さないと暗くなるだけかと思います。
せめてワクチン接種への関心を持って貰えるようにしないとなかなか感染者数も下がらないと予測されます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《速報》新型コロナ東京都が... | トップ | 東京都 新型コロナ 新たに1万... »

コメントを投稿