johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

「30にもなって幼稚すぎる」フワちゃん、やす子への “死んでください” 発言炎上で蒸し返される「機内での迷惑行為」「遅刻癖」

2024-08-06 05:24:00 | その他気になった事

「30にもなって幼稚すぎる」フワちゃん、やす子への “死んでください” 発言炎上で蒸し返される「機内での迷惑行為」「遅刻癖」 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「30にもなって幼稚すぎる」フワちゃん、やす子への “死んでください” 発言炎上で蒸し返される「機内での迷惑行為」「遅刻癖」 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 
真偽の程は不満です。
ただ、過去噂されていた事まで掘り返されるのですね!

また、報知が下記の記事を書いているのですが、

フワちゃん所属事務所「現在、やす子様に対する謝罪等の対応を優先させていただいております」 - スポーツ報知

 タレント・フワちゃんがパーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0」が5日、番組の公式Xを通じ、6日深夜3時放送分を休止すると発表...

スポーツ報知

 
事務所が何処なのか書いていません。

カンニング竹山「不適切投稿」フワちゃんに志村けんさん伝授の解決法を提案「みんな仲間だから」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレントのカンニング竹山(53)が5日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)にゲスト生出演。タレントのフワちゃんによるお笑い芸人やす子への不適切投稿削...

Yahoo!ニュース

 
こんなのまで出て来ています。

子供達が夏休みなのもあってか、エコーチャンバー状態です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米山隆一氏 令和のブラックマ... | トップ | 植田日銀の「利上げ」は意味... »

コメントを投稿