johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

東京都知事選 増田寛也氏「熟慮のうえ決めたい。もう少し時間を…」 23特別区長会が出馬要請

2016-07-04 11:58:12 | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000515-san-pol

何故、増田氏なのか具体的な話が聞かれない。

実務能力が何を指すのか説明して欲しい気持ちです。 

>「都政の問題がどういうものか、区長や市長、町村長などの話を聞かないといけないと思っている」

これまでの知事候補の主な人はテーマを持っていました。

それと有名である程度考えも知られていました。

確かに前任者のように話すと行うのが違う人もいましたが。

後、デーブ・スペクターさんが言う文春は大丈夫なのかでしょう。

都知事選挙に興味はないけれど、何か納得いかない気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EU離脱派ゴブ氏、苦戦 英... | トップ | 英、法人減税を計画=EU離... »

コメントを投稿