johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

あの謝罪動画でお終いと言う話です、テレビ業界って怖い!

2023-05-15 23:28:00 | 話題


思い通りに行くのか?
基本的には核心に触れない分、反対にマスコミ批判が沸き立っています。
Yahoo!コメント欄はそんな感じでした。
Twitterはもっと複雑です。
いわゆるSMAPが解散した事を未だに文句を言うような人達がいます。
それに感情的な話が多いのかと思います。

ふと疑問に思うのはタレントは守られてもファンは突き離された印象です。
タレントの為に形なりの謝罪を公表して後はスルーしようとしています。
しかし、本来謝罪する先はファンの方たちへでそんな穢れたものを買わされていたのですから。
被害者であるもののファンへの背信行為は大きいとも受け取られます。



終われるのか、それとも炎上するのか今のところ見えてきません。

最低限、タレントの扱いと会社そのものの責任を分けるのに看板の掛け替えくらいしてみたらどうなんですかね。
ジャーニー喜多川氏のジャーニーズ事務所なんでしょうから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ総選挙 2つの野党で下院... | トップ | LGBT理解増進法 その裏で公... »