johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

旧ジャニ新会社 福田淳新社長、情熱スピーチ「この事務所にはまだまだ可能性がある」 社員集会であいさつ

2023-11-11 12:27:30 | 話題
コメント欄の指摘も様々ですが、コメンテーターのような意見は並んでもこの点を明確にして欲しいみたいなのは少数です。
個人的にはまだ資本関係や事務所の拠点そしてスタッフなど、引き継ぎ問題も有るのかと思います。
それが示されないと経営判断、コンプライアンス判断は難しいのが通常の監査なのかと考えますから。
こう言った組織改革の上でスポンサーがCM再起用を判断していただかないと今後がどうなるかなんて早計な気がします。

X(旧Twitter)で「福田淳」を検索してその話題のポストを見て唖然としました。
新会社社長と言うよりも左の人と言う点でかなり攻撃的でした。
新会社の社長の方も懸念されているようです。
「旧ジャニ新会社」で検索し直すと今度は流れているニュースのリツイートでコメントはないか少ないが増えます。

それに暇空茜さん 、例のコラボColabo の件で有名になった人の名が出てきます。
その動画が正しいかどうかは分かりませんが、ネットが一様に反応して左の人と言う点でファンに忠告しているのかもしれません。

すいませんが、このネタすらもアンダーテーブルな話になりそうなので控えめになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早期退職に645人=大正製... | トップ | 河野大臣「次につながる議論... »