johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

接種終えた町会議長が発案、町長・町幹部らコンパニオン呼んで飲酒…2次会でカラオケも

2021-06-17 17:27:15 | ニュース
元記事 読売新聞 

>町によると、船橋町長と山田副町長は新型コロナワクチンの2回目の接種を終えているが、未接種の参加者もいたという。 

これも問題なのだが、

>コンパニオン3人が同席した 

これがワクチン接種しているとは思えないのだが、
まさか65歳以上とかないと思うけど。

>その後はスナックで2次会を開き、カラオケを歌ったという。 

最悪のケースです。

ただ、青森の東地方保健所管区でここ100件に該当がなく、それからすると最近発生していないので気が緩んだと思われます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村氏、感染再拡大なら緊急... | トップ | ワクチン副作用、若い世代ほ... »

コメントを投稿