johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

近所の人「6時すぎに2回パンパンという発砲音があった」 大阪市住之江区で男女搬送 男は警察官の発砲でけが

2023-11-13 10:42:00 | ニュース



コメント欄の中にアメリカの警察官はボディカム動画…と言うのがあり、そう言えば日本ではそこまでの事はしていなかったなぁと思いました。
こう言う時の事を想定して着用した方が警察の為ではないかと推察されます。

Xのポストされた中には
何なんだよこのニュース。主題は警官が発砲した事ではなくて女性が男に切られた事だろうが。
ごもっともです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月企業物価指数 前年同月比... | トップ | IHIは15年ぶり最終赤字…重工3... »