johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

遠野なぎこ、柔道・阿部詩の号泣に対する非難の声に怒り「何様なんだか。不憫過ぎる」

2024-07-31 07:51:00 | 話題


日刊スポーツさんが思う程、遠野なぎこさんって影響力のあるインフルエンサーでしょうか?
と言うか、問題があると意見を拾ってくるような代表的な意見なのか疑問です。

日刊スポーツの人がこのInstagramを見て良いと思って取り上げたのであればそれはご自由ですが、わざわざ畑違いの人の意見を拾うまでもなくスポーツ界なりに適当な意見を拾うのがポピュラーです。

一ファンのような応援の流れなので不快感はないのですが、これがスポーツ界の人ならそれなりの評価なのに残念です。

所詮、記事が読まれるか否かで勝負するような世界だから、溜飲を下げる記事を作るのは仕方ないのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪 トライアスロン1日... | トップ | 「やけに癪にさわる」HIKAKIN... »

コメントを投稿