johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

サーローさん「大変な失敗」=「願いとは遠く」被爆者ら落胆―サミットへの批判相次ぐ・広島

2023-05-22 09:58:00 | ニュース


被爆者からすれば遠いのでしょうけど、これまでからすると大きく前進したのはあるのです。
そんなに文句が言いたいならプーチンや習近平に見て貰って断念させるくらいの話をするべきかと思います。
使おうとしているのは彼等の方なんですから。
中国は北朝鮮の核開発なら未だ止めますが、ロシアの使用となると意見出来るのか疑問です。
戦争を終わらせたくても領土返還までは言えないので止まっているだけですから。
それを呼び掛けるくらいしても良いのかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持続社会と言う概念には期間... | トップ | 東京都利島村で震度5弱、津... »