johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

フワちゃんの不適切投稿、デーブ・スペクターは「想像力がない」「謝っても言い訳は成り立たない」

2024-08-06 17:58:35 | 話題


Xの一部にこの記事の件でテレビでフワちゃんのXでのポストを出さずに話をしているのが問題だと指摘していました。

また、このコメントの中に取材したとは思えないのに勝手に「やす子さんも騒動を望んでいないと思う」と言っているのですが、確認した方がいいと思いました。

やす子さんは事務所が分かっているのでしょうから。

よく分からないのがあって、フワちゃんの所属事務所なのですが、幾ら検索しても出て来ないし、検索結果はフリーになっていました。

ところが、下記のようになるのですが、どこに連絡しているのでしょうか?

【フワちゃん】所属事務所 「投稿時点では、既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません」 【不適切投稿】騒動にコメント - ライブドアニュース

【フワちゃん】所属事務所 「投稿時点では、既に凍結されていたアカウントを除き、Xの別のアカウントはございません」 【不適切投稿】騒動にコメント - ライブドアニュース

パーソナリティをつとめる、ラジオ番組が「不適切な投稿により」放送を休止したことが公表された、タレント・YouTuberのフワちゃん。フワちゃんの所属事務所が、T...

ライブドアニュース

 

フワちゃん所属事務所「現在、やす子様に対する謝罪等の対応を優先させていただいております」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

フワちゃん所属事務所「現在、やす子様に対する謝罪等の対応を優先させていただいております」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 タレント・フワちゃんがパーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0」が5日、番組の公式X(旧ツイッター)を通じ、6日深夜3時放送分...

Yahoo!ニュース

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均株価が過去最大の上... | トップ | フワちゃん投稿炎上騒動 「... »

コメントを投稿