見出し画像

主夫の徒然なるままに

主夫が作った夕食に娘が「おいしい」の一言!

大根が少し柔らかくなってきたので、ジューサーでおろして使ってみようと思い、
定番「豚の生姜焼き」+おろし大根 で挑戦してみました。見た目は地味だけれども、娘の「これはおいしい」の一言に勇気りんりんとなりました。自分の母親の料理や妻の料理にあまり「おいしい」の一言を言わなかったことにちょっと後悔、だれでも「おいしい」と言ってもらいたいものですよね。



昼はいつものレストランでお昼のランチを久々に注文。
ガパオライスがやってきました。やはり、プロの料理は見た目もいいですね。勉強になります。でも、タイ料理にみそ汁、お新香はどうかなぁ?
でも、デザートもついて638円、安い! そして、本当に美味しかったです。(北九州市門司区サンハット)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「主夫の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事