青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 

雪国  


今日は昼間っから京都市内では雪がちらちら降ってました。
もしかすると、老の坂は凍ってるのでは?


「トンネルを抜けるとそこは雪国だった…」

というシチュエーションを密かに期待してたんですが、
思ったほども積もってませんでした。


老の坂は、京都市側の方がうっすら積もっていて、
トンネルを抜けると、かえって雪が少ない感じ。

山を下りるとますます雪は減りましたが、
さすがに千代川までやってくると、
またちょっと雪が深くなったみたい。


写真は家に到着した19時半くらいの庭の積雪です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日暈 積雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。