青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



明日から1週間は、超多忙というか、いろいろなスケジュールが平行していて、何かし忘れそうで…

とりあえず、明後日(5/24木)から中間考査です。
明日(5/23水)は、考査前日恒例の教室掃除…これがまた大変!
5/25(金)~26(土)は、地学教育研究会の総会と丹後半島の調査。
本当は5/27(日)まであるけれど、5/26(土)には帰って、
間に合えば夜の合唱の練習へ。
次の日、5/27(日)は1日合唱祭。
地学の試験は5/28(月)です。
でも、そんな訳で5/24(木)までに試験問題を作らなあきません。
5/28(月)と5/29(火)の午後は大学の説明会へ。
5/28(月)にはアルバムのクラス写真の撮影。
5/24(木)と5/28(月)の昼には小会議。
試験のある時間帯にはすべて監督か見回り(自分の試験)か研修会が入ってます。
もちろん、試験が終わったら採点の山。
次の授業の準備もあるし。
5/29(火)試験最終日のHRでは、席替えせんなんかな?
5/31(木)には人権学習。(ちなみに私は学年の人権担当)
なんかまだまだ書き漏らしていそうです。

そうそう、明日から娘が2泊3日の修学旅行です。

さて、無事に一週間を過ごせますように!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 合唱団Aleph(... 夕日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。