青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



HPの方、少しだけ更新しました。
写真がたまってきたので、それを公開しようと思いながらなかなかできませんでしたが、やっと「雷」の写真と「巻積雲」の写真をUPしました。

実は「雷」の方は昨夜UPしたものです。写真は例の本(「気象・天気のしくみ」)に載ったものです(^^;
あれ以来、雷の写真なんて撮れてないな、って思ってたら、早速今日は雷が鳴ってました。でも写真撮れるほど条件はよくありませんでした。
「雷が鳴ったら梅雨が明ける」とか言いますから、もうそろそろ梅雨明けかな?
(「雷三日」とも言いますから、明日も注意です!)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 少し青空 暑かった »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。