青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



今日(2/9)は、朝の霧が晴れた後は晴れて暖かくなりました。「朝霧は晴れ」ですね。(でも、今日はコンピュータ室で授業をしてたので、いつ霧が晴れたかはわかりません。コンピュータ室はブラインドと暗幕が常に閉まってるので)。

アメダスのデータ(園部)で、昨日(2/8)の最高気温が7.6℃だったのに、今日は13.0℃。倍くらいになってます(?)。こうやって、寒い日と暖かい日を繰り返しながら、だんだん春になっていくんですね。立春も過ぎて、日差しの方はすっかり春です。

放課後、久しぶりに野球部のHP作りをしました。コンピュータ室は、暖房が切ってあったのですが、それでも我慢できる寒さでした。やっぱり今日は暖かかったようです。

夜から予報通り雨。低気圧が通過したようです。明日から、また冬型だとか。三寒四温ではなくて、まだ三寒一温くらいかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  一太郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。