ハワイ生活とリボンレイ

ダメ元はやっぱりダメだった

PCが遅かったりあまり調子が良くないので初期化でもしようと思っていた矢先にある人からwindows10にアップグレードするとサクサク行くよと言われました、毎回pcを起動する度にアップグレードはいかが?と押し売りのように出てくるメッセージ。余計な事はするまいと無視して来ましたがそんなにサクサクならダメ元でアップグレーしてみようと試みました。遅かったpcがサクサクと速いことーと関心して使っていたら数日後に問題が、、、
フリーズしたり遅かったり前より悪化状態で原因は色々あるようだけどそれを見つけるよりも前のバージョンに戻した方が早いかな、、、1ヶ月以内なら戻せるのでやってみましたがその後pc起動しなくなりセーフモードでいろいろ試すもののほぼ諦めて、修理に出すしかないかなと思い始めました。でももう少し頑張ってみようと1日費やし復活させました。まだちょっと問題が有りそうなのでスマフォから投稿しています。余計な事をするんじゃなかったと反省、、、、、、、、

コメント一覧

Yumi
ROさんへ
7に戻すこと自体は簡単だけど出てくるメッセージが全部英語だから解読が大変なのよーー
でも何かがおかしくて正常に動いてくれなくて困ってます。
RO
をを、怖い
私も、オヌーのPCにした時、なんでか「10は、アカンから7にダウングレード出来るPCがええで~」と言われて、それが出来るのを買ったわ。
何が悪いか分からないけど、普通「新しい」んだから、より良くなっていると思うよねえ。
10から7に戻せるYumiさんは偉いっ!
私は、どーにもこーにもなれへんから、怖くて「7」のままよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事