ハワイ生活とリボンレイ

旅行前にハラハラドキドキ

普通なら旅行に行く前はワクワクするものですが私はドキドキしました。なぜならコロナのPCR検査を受けなければならないからです。
大丈夫だろうとはわかってはいるものの症状が無くても陽性になったと言う話を最近よく聞くのでもしかして。。。と不安がよぎります。ホームテストのキットでバーチャルテストをしますがバックアップにwalgreenのラピッドテストも予約しておきました。
ここまででかなり疲れましたがまだまだ・・・

旅行の計画は全て私が立てました。飛行機の予約、ホテルの予約、オプショナルツアーの予約等々、全て英語なので落ち度があってはならないと凄く慎重になりました。今はほとんどがオンラインチェックインだったりモバイルにこのアプリを入れろとかあのアプリを入れろとかQRコードが無いと駄目、スマフォが無いと成り立たない・・・
なんでこんなに面倒なのか? それとも私がそう思うだけで他の人は便利になったと思うのか?
とにかく何度も再チェックしたりと胃が痛くなりそうです。

この難関を突破したら次は無事に飛行機に乗れるかどうかです。なぜなら今アメリカ国内のフライトは1日にすごい便数がキャンセルや遅延になってるからです。なんでもパイロット不足だとか??
現地にたどり着くまで気が抜けません。

旅行前にもうヘロヘロです。
おまけに犬の面倒を見てもらうために息子に住み込みでお留守番を頼んだ為に家の大掃除をしたのでこれまた疲れた!

テストは陰性だったのこれからパッキングします~
本当にドキドキの1日で旅行に行く前からこんなに神経使うとは予想もしていなかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事