ハワイ生活とリボンレイ

鹿児島和牛

今飲んでる薬も今日で終わり、でも体調は絶好調ではありません。
体力を付けねばとドンキへ買い物に行ったら和牛がセールになっていました。
和牛はハワイではなかなか見かけないしお値段も相当のものばかり。
いつだったかA5の和牛が1枚100ドルで売られていて目が飛び出ました。
昨日はこの約半額だったのでこれを食べて体力付けようと今後は買うことが無いだろう和牛を奮発して購入!
口の中で溶ける~までは行かなかったけど柔らかくて本当においしかった♪♪ また食べたい・・・

コメント一覧

Yumi
これが最初で最後の和牛かも!!
でも本当に美味しくって又食べたいよ~ 何か口実を作るか?
誰かに買ってもらうか・・・
duchsparadise
おお、お牛様なぞ、最近食卓に上がることは皆無だわ。

美味しいだろうなあ~、いいな~🥩
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事