ハワイ生活とリボンレイ

眠れない夜

いつもはぐっすりと外でサイレンが鳴ってても気がつかないほど熟睡できるタイプなんですが昨日はなぜか眠れませんでした。特に暑いわけでもないし何か気になることがあるわけでもないし、羊の数を数えたり、ネズミの数を数えたりゴキブリの数まで数えてみましたが200まで辿り着かず余計なことを考えていてこんな事の繰返しでとうとう朝になってしまいました。よく眠れなかったわって言う人に限ってイビキを立てて寝てる人もいますが私もそうだったのかな?とにかく朝からボーとしていましたが昨日の土砂降りとは打って変わってお天気が良くなったのでちょっとお庭の手入れをしようと思って15分ほど動いたら汗が吹き出てきてあまりの暑さにギブアップ!冷たいシャワーが気持ち良かった♪
昨日は朝から雷を伴う土砂降りであちこちで洪水になったようです。
ずいぶん前に通り過ぎたKILOが日付変更線を超えて台風17号に名前を変え日本方面に向かっているようですね。
お気をつけください。













画像はニュースより

コメント一覧

Yumi
nonnonさんへ
17号は影響が無い様で良かったですがまだまだハワイも日本も台風に悩まされそうですね。はやくすっきりした秋空になって欲しいです!!!
nonnon
KILO が 台風17号として やってきましたよ。
今の所 日本本土には影響がないと言っていました。
18号も発生して こちらが本土に影響が・・
今年はダブル台風が多いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事