ハワイ生活とリボンレイ

涙のイレズミ(teardrop tatoo)と放火

以前にも書きましたが近所から聞こえてくる子供の叫び声、
スクリーミングベビーと呼ばれていますが未だに毎日聞こえてきます。
その子供が外で近所の子供と遊んでいる姿を初めて見ました、3歳前後の普通に
可愛い女の子なんですけど、、
そして父親も姿を現しました。遠巻きに見ていたんですけれど
その父親の体にはイレズミがいっぱい、顔にも涙のイレズミが、、、
この話題で井戸端会議がはじまりました。
涙のイレズミにはいろいろな訳があるようです。
この問題児が遊んでいて近所の方の花壇のフェンスを壊し、育ててた植物にもダメージを与え、
家主はカンカン!
お父さんも子育てで大変なんだろうなと思っていたのですが
ちょっと近寄りがたいファミリーです。
涙のイレズミの訳は↓に色々書いてありました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Teardrop_tattoo

http://ameblo.jp/japanese-dee/entry-10269485691.html

これで話は終わりではありません。
夕方まで遊んでいた子供の姿を見ながら、本当に今日はどうしたのかしら?と思いながら
私はディナーに出掛けたのです。
そして帰宅すると家の周りにパトカーが数十台!
何事?
異様な匂いもしていまます。
火事があったと聞きました、出火先はあのファミリーの家からだったのです。
幸いに家族は留守で、被害も隣までに及ばずでしたがどうも
放火らしいととファイアーマンが言っていました。
この家はウチのお向かいさん、距離は離れているけれど昨晩は強風だったし
他に火が移らなくて良かったと胸をなでおろしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事