ハワイ生活とリボンレイ

Tシャツをちょん切る羽目に

昨日の夕方 だんだん暗くなってきて雨が降るかも。。。なので早く散歩に出かけましょうとクマと慌てて家を出て5分後突然の大雨!読みが甘かった!身動きが取れず近くの大きな木の下で雨宿りです。ドラマなら素敵な男性が駆け寄って来て傘を差しだしてくれるんだろうなぁと・・・誰も通らないしバケツをひっくり返したような雨で雷も鳴り出し雨宿りしてる意味がありません、ドラマのようにはなりそうにないのでずぶぬれになりながら家に戻って着替えようとしたのですがワンサイズ小さなTシャツを着ていたのが濡れてピッタリ体に張り付いて脱げません。。。
どううもがいても脱げないのでハサミでチョキチョキ切りました!
無理して小さなサイズ着るからだよーと誰かが囁いているような気がしました。
これからは自分に合ったサイズを着ようと自覚させられた大雨でしたぁ

コメント一覧

Yumi
mioさんへ
確かにごみ袋はいいんだけどまさか雨が降り出すとは思っても居なかったのよん~ 今度から雲行が怪しい時は持参するわね!
このTシャツ裏返しだけどラメ入りエドハーディーよ、思わずMioさんに譲ろうかしらなんて思ったわ(笑)
mio
対処法
あら~大変だ!そんな時「45Lのゴミ袋に頭と両手を通す穴を開けて被るのよ」って教えてくれたジャン。
次回からは、ウンチ袋と一緒に持って行きなはれ。
Tシャツ惜しかったね。リメイクに欲しいわ。
「ハワイで買った」と言うと、みんなオオヨロコビなんだもの。サルベーションアーミィ行きたいぞ(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事