ハワイ生活とリボンレイ

ビンテージのガレージセール

友達の友達がビンテージのお店をしていたのですがそのお店を閉めることになり商品を売るとのこと又家を売らなければならず引越しするのでガレージセールをやってるよ~と聞いて友達と行って来ました。
1000点以上のビンテージ物があるならきっと何か掘り出し物があるに違いないだろうとちょっとワクワク♪
隅から隅まで見たつもりですがトキメキの物には出会えず・・ちょっと残念
私は何を期待していたのか!









コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
人それぞれ好みって違うんだなぁ~って実感しました。彼女がコレクションした物の中には一つも私好みのものが無かったのよね・・・売れないものはあのカムスワップミートに持ち込んで売るそうですが。確かに箱につめて持っていくのが大変そう!そこで売れなかったらスリフトショップに行くらしい、どこかで又お目に掛かるかも。

失敗を繰返しながら学習していくんだわと実感!!
シェル型もう一つ欲しいです!!!!
lea7
画像みるだけで、何か探してやろーと気になりますが
これだけの品があってもときめき物は無かったんですね
残念^^;
ところで、これらの品売れなかったらどこかに寄付されるんでしょうか
持って行くだけでも大変そうー

↓やっぱりシェルのモード可愛いですね 薔薇も大成功 素敵 素敵♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事