ハワイ生活とリボンレイ

2時間後に戻ってきたキムチ

キムチは脱走の常習犯で5分くらいですぐに戻ってくるのですが昨日は30分経っても1時間経っても戻ってこない・・・心配であちこち散歩コースや車で近くのスーパーまで探したのですが見つからずメンテナンスマンや郵便屋さんに聞いてみたけど誰も見てないと・・・あと1時間経っても戻ってこなかったら迷子犬としてHumane Societyに届けようと思っていた矢先1本の電話があった。少し離れた場所のメンテナンスマンからキムチを確保してると言う。車で迎えに行って無地に保護してきましたが首輪に付ける名札やチップは絶対に必要ですね!! さんざん説教しましたが理解するわけもないのですが無事に戻ってきて良かった~~

コメント一覧

Yumi
ワンコの名前と電話番号は必要だよね~ 
私も思ったよ、玄関を2重3重ドアにしないとだめだってね!
ちょっとの隙あらば逃げ出すキムチ、交通事故が一番怖い!
duchsparadise
書き忘れ。前どこかでうちの駄犬に「ネームタグ」みたいなのを作ってもらったじゃん?

あれに「名前と誕生日」を彫り込んだんだけど、よーっく考えれば「電話番号」にしとけば良かったわね。
duchsparadise
まあ、ひやっとしたね。事故に会わなくてヨカッタ。玄関ドアの内側に、もう一つ玄関ドアつけなくちゃね。

それでダメならもう一つって!?ハードルの選手みたいだよねえ。困ったモンダ( ^ω^)・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事