ハワイ生活とリボンレイ

大動脈瘤かと思った

2023年はコロナ、肺炎、感染症やら他にもいろいろと、とんでもない年明けとなりようやく以前に戻ったかと思ったらもう今年も終わりだよ・・・そんな時お腹に違和感を感じた。触ると何か感じる、そして脈打ってる。。。ネットで調べると大動脈瘤の可能性大と・・・急いでドクターの元へ走りました。ドクターはちょっと首をかしげていたけどとにかく大病院で超音波検査をすることになり予約を入れて待つこと1か月。その間いつか破裂するかもとか不安が付きまとい悶々とする毎日。

やっと検査の日が来て診てもらったら異常は無いと言われた・・・私が痩せすぎているので内臓やら血管の鼓動が全部リアルに伝わってくるのだろうと言われ取り敢えずは安心!

ちょっとしたことでも過敏になり心配事が絶えない

コメント一覧

Yumi
ネットの言う事よりドクターの言う事のほうが正しいだろうから信じるわ。
わたしも外出先は病院ばかりよ、いやだね~~~
duchsparadise
ををw、怖い怖い、体の中の動きが外から分かるなんて、どんだけ「痩せているの」??

「異常無し!」と言われても、やはりお腹のドキドキは存在するんでしょう?それは「当たり前の事だから」と放置していいのかね?ドクターがそう言うならそうなんかな・・・

私は4年前の手術以来、あちこちに不具合が出て困ってるの。
今、ほっぺ半分「できそこないの熟柿」みたいになっていて、痒いのなんのって、編み針でちょんちょん突いてたけど、我慢できずにヘアブラシで掻いたわ。そしたら、大惨事になって、昨日皮膚科行きました。

歯医者、内科、皮膚科、眼科、婦人科も~~、外出先は病院ばっかりよ。

私よりもずっとずっと若いんだから、まだまだ元気でいておくれよぉ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事