ハワイ生活とリボンレイ

カウアイ島(ポイプへ)

数日ビーチハウスでゆっくりした後は隣の島、カウアイ島へ飛びました。
2002年に行ったのが最後かな、久しぶりのカウアイ島、
私はハワイ諸島の中でもカウアイ島が大好き!緑が多くて素朴な島。
30分のフライトであっという間に到着です。
全てお任せの旅ですから気楽なものです。
レンタカーを借りてポイプの滞在先に向かいます。
日本からの観光客だったらガイドブックを片手に1分でも無駄にしたくないと
あちこち飛び回るのが常だと思うのですが、高齢のお母さんなども居る理由から
まだお昼だけどどこも観光しないで、途中食事を済ませ、次の日の食料を買い込んで
ポイプにまっしぐら~
滞在先は海岸に近く、とっても清潔で綺麗なビラでした。


食事に立ち寄ったコロアタウン、サトウキビ産業の発祥の地でもあるとか


お部屋から窓の外を見ると海が広がっています


亀がたくさん泳いでいました

コメント一覧

管理人
カウアイ島
こんにちは、
海がめも可愛いけどモンクシールにも会えたんですよ、カウアイ島は自然がいっぱいです♪
ガンガンガン速
初めまして
http://blog.goo.ne.jp/ascentive-japan
カウアイ島いいですねぇ~ 海がめ会いたいですー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事