先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

儲かっている人が多いのに、今月はまだマイナス圏

2005-11-09 15:41:58 | 日本株
仕事の段取りが悪くて、徹夜しました。
ブログどころでなかったです。

今日は、寝たり起きたりして、注文を出しました。好きですね。
みずほ信託は、寄りで返済。薄利です。
東京スター銀行もデイトレ含めて薄利でサヨナラ。
この銘柄は、私のような臆病者には、デイトレ向きに見えます。
オハラ、もう少し下の方で待っていましたが、我慢ができずに買い乗せしました。
12月1部昇格候補銘柄が全体的に下がってきました。

インド株は少し戻してきましたが、今現在ではあまり動いてません。
今後、オイルマネーが本格的に日本にも入ってくるのでしょうか?
SQ後が気になります。ヘッジがほしくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。