先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

ついてない

2011-07-22 06:50:34 | FX
ボックストレードは日足で注文しているのですが、今日の分は日付の変わり目で下げ続けていたので、注文できませんでした。少量だけですが、今日の先程までの安値付近に逆指値を置きました。
3連敗したので、4連敗の可能性は低いとみて、ロットを増やすつもりでしたが・・・。

しばらく保ち合いと思っていましたが、ドル円は円高に向かっているのかもしれません。
このまま、すんなり円高になるとも思えませんが。

7月の成績がぱっとしません。
資金がまだ少しあるので、トラップリピートも増やしたいのですが、オージーなどは少し怖いです。

夜に注文を出すボックストレードもあるのですが、ドローダウンがあって止めていたのですが、復活させるかもしれません。
昨日はドル円のボックストレードで負けた後に、再度、安値付近に逆指値を置きました。
こちらはうまくいって、損を少しだけ減らせました。
それにしても、ドル円のボックストレードは不調です。いやになります。

クロス円に戻り売りの指値を置きました。
少し遠いので、成立しないと思いますが。

7/21
トラップリピート:0
ボックストレード:-10400
逆張り(オシレータ):0
裁量等:0
--------
計:-10400
今週:-20800
7月:+90600円
累計:+1408600円
評価損:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。