先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

リスクオフに黒田発言か、様子見です

2015-06-10 23:54:54 | FX
リスクオフで少し円高になっていたところに黒田総裁が円安牽制発言をしました。
ドルを売っておけばとは少し思いますが。
今は様子見です。

iサイクルにカナダドル円を追加するつもりでしたが、米雇用統計後にいっしょに
上がってしまって手がでませんでした。
100円を切ってくると設定するかもしれません。
ユーロドルもサイクルの方で売り設定するかも。

トルコリラも選挙で与党が過半数割れして下落してしまいました。
長期用に少しかったのですが、もう少し期間を置いて追加する予定です。
ただし、トルコリラは持ち過ぎているため、法人口座で少し追加するだけです。

個人の方では南アランド円の割合が少ないので、こちらを追加するかもです。

タイから回収した資金はそのままです。
一部はマネックスで外国株資金に回すつもりです。
NISA枠がまだかなり残っているので、使う予定です。

仕事が一段落したけれど、トレードは様子見して、英語の学習や部屋の片づけをします。

住民税の案内がきました。
昨年の倍近くなっています。
けっこうきついです。

6/8-6/10
トラリピ/iサイクル:+16900
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:0
--------------
計:+16900
--------------
6月計:-29200円
年累計:+332400円
※法人口座は含みません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。