先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

1円ごとに短期売買

2007-10-28 06:40:33 | ADR(外国株)
FXのドル円のポジションは以下のようになっています。

建玉数量:5万ドル買い
平均建玉レート:116.63円
損益(評価損を含む):-2.5万円
証拠金:140万

114円前半ですが、以前だとかなりマイナスだったのですが、短期売買とスワップのおかげでマイナス幅が減ってきました。
ちょっと余力がありそうなので、113円台から1円下がるごとに1万ドルを短期売買するつもりです。113円台で買って、動くたびに50銭~1円のサヤを抜くつもりです。112円台になれば、113円の建玉は放置して、新たに同じことを繰り返すつもりです。
8月から9月にも同じことをしましたので、これから再開しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりPVFCは高かった? | トップ | 当面、個別株は売買を凍結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ADR(外国株)」カテゴリの最新記事