先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

押し目待ち?

2007-10-03 19:32:35 | ベトナム株
ベトナム株はあっという間に上昇した印象です。
仕事がまだ忙しくて、今後どうするかまとまっていません。
IPOか新規上場株か押し目を待つか・・・。
月曜は注文できませんでしたが、今後も心配です。
メールが遅延するのは、今までにも何回かあったことなので、いまさら落胆しませんが、なんとかしてほしいものです。

ビンコムも買わないつもりでしたが、月曜に注文した銘柄の1つでした。
ある人が否定的な見方をしていたので、買ってみようかと思っただけです。
その人はけっこう曲がっているので・・・。
私も最近はよく曲がっているかもしれません。

来週には一段落しそうなので、それから考えてもいいのですが。

日経225のシステムトレードも不調です。3ヶ月やっているのにトントンあたりをうろうろしています。

円安になってきました。114円台の指値が少し届きませんでした。
こっちは付き合うだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。