先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

金の処分

2016-01-08 17:49:02 | CFD・商品先物・貴金属等
FXの資金を作るために金を売ってきました。
ちょっとだけです。
昨年の秋にも売ったのですが、あまり残っていません。
田中貴金属は心斎橋の商店街にあるため、自転車を止めるところがありません。
かなり、遠くに止めて歩いて行きました。

田中貴金属の近くの商店街には警察がいて、規制線が張られて通行止めになっていました。
ブルーシートを被せているのが見えました。
あとでニュースを見ると、高校生が大丸の屋上から飛び降り自殺したようです。

資金がかなり減って、がっくりしていますが、最後のトライかな?

法人口座に入金しましたが、いつのまにか50万の制限が設定されていました。
そういうお知らせがあったような気がします。
制限変更すればいいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆買いもやっと終わりそう | トップ | そろそろ反発、でも3回分程度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CFD・商品先物・貴金属等」カテゴリの最新記事