先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

タイ株の口座開設が完了しました

2006-06-03 22:59:45 | タイ株
間違っていたメールアドレスも変更が完了しました。
メールで口座番号も送られてきました。
口座開設完了のメールは日本語でした。
さっそくログインして新パスワードとPIN ID(注文時のパスワード)を登録しました。
来週には送金するつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいところが取れません... | トップ | プット売り直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイ株」カテゴリの最新記事