先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

ここからは買いづらい

2015-08-06 04:25:37 | FX
ドル円下がりません。
買いたいのですが。
逆張りして薄利で逃げましたが。
米国のISM非製造業指数がよかったようで、125円にタッチしました。
さすがにここからは買いづらいです。
素直に押し目を待つしかなでしょうが、おそらく、米雇用統計直前にしか下がらないのでは・・・。

9月に向けて上がっていくのかも。

オージー円ももっと戻すのかも気になって、こちらも売りましたが、すぐに逃げています。
再度上で指値していますが。

最近のトルコの状況を心配しています。
シリアやイラクへの空爆で混乱するかどうか・・・。
最近はトルコ関連のニュースをよくチェックします。
状況はよくなりそうにありません。
どこかでトルコリラの割合も減らした方がいいかも。

エアコンの取り付け工事の見積もりに来てもらいました。
電源は、ブレーカーから壁を這わして回すしかないようです。
クーラー設置予定の場所が散らかっているので、ワゴンなどを移動したり、パソコンのケーブルを外したりするだけでかなりかかりました。

ここからさらに円安になると、不満が増えるかも。
政府は早く「平和法案」を通して、経済政策に力を入れるべき。

8/5
トラリピ/iサイクル:+8200
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+4200
--------------
計:+12400
--------------
8月計:+22300円
年累計:-716900円
※法人口座は含みません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米雇用統計に向けて | トップ | とりあえずドル円は押し目買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事