先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

結果としてのダイエット

2008-06-01 14:59:49 | 健康管理・安全
最近は料理を作るのが面倒になって、一日1~2食の日が多いです。
しかも、おかずだけとかサラダだけの食事も増えてきました。
ただし、ヨーグルトや果物等を間食するので3食分には足りませんが、特別少ないわけではありません。

体重を量ると52kgになっていました。前回より1kg減っています。
腹のたるみがなくなり、腹筋の凹凸が薄っすらと見えてきました。

若いころは49kg前後で安定していて、太ることはないと思っていましたが、57kg以上になり、一転ダイエットすると、今度は逆に止まらなくなりそうです。

ペース落としすぎなので、もう少し食べる必要がでてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。